3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
20081110094434
TDLに来ています。
今朝は2時に家を出発。
おかげさまで、私は目の下に2匹のクマです(T_T)
行きの車では結構寝てくれたけど、トイレ連れて行ったり、オムツ変えたり、おっぱいあげたりですでにかなり疲れぎみ。
とりあえず、スプラッシュマウンテンにのりました。えっ!大丈夫!?って思ったそこのあなた。
予感的中です、大号泣ざんす。
早くも家に帰りたいらしい。
教訓3歳ではまだ無理。
しかも今日、平日なのに激込み。
ハニーハントのファストパスとるのに1時間待ちってどーよ。
<< ウエスタンリバー鉄道。 // ホーム // リベンジ、ごぼうのチョコマフィン。 >>
子供にとっては待ち時間がけっこう辛いですよね 大人でもイヤになるのに
でも、一度は連れてってあげたいTDL
私が行った時は、乗り物酔いした思い出しかありません
でもでも、いいなぁ~♪
[2008/11/10 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
ファストパスに1時間待ちなんて すっごい混み様ですね。
平日なのに。。。 いったい何があるのかな・・・。
でもめいっぱい楽しんできてくださいね♪
[2008/11/10 Mon] URL // ciao* #b/7XLt7I [ 編集 ]
●ちゃあさんへ●
そーなの、待ち時間が・・・
とりあえず、スプラッシュマウンテンは開園と同時にダッシュで行ったから待ち時間10分?ぐらい。
でも、そのあとはもう全くダメ。
イッツアスモールワールドも1時間とかなのよーー!
次ぎ行くのはもうかなり先になりそう。
[2008/11/12 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
●ciaoさんへ●
ファストパスに1時間待ちってファストパスの意味あるのか!?って思いましたよ。
しかも朝の時点で乗れるのが夕方6時とかだよ。
おそるべし、ディズニー。
25周年とクリスマスが重なっていたからなぁ・・・
月曜日ってのもよくなかったみたい・・・
[2008/11/12 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/81-bc55b83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
