3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


最近買ったお気に入り。
ずーっと前から欲しかったけど、なかなか色が決められず・・・
白と茶色とこの色で散々悩んで。
やっとこの色に。
色の名前が『柿』ってめちゃかわいいよね。
キッチンがぱ~っと明るくなりました。

<< ホットケーキ。 // ホーム // 最近の色々。 >>
おひさしぶりです!お元気でしたか(^^)
オレンジ、素敵です。実は、いちばん好きな色=オレンジなので、これ超気になります(でも持っているのは、白と茶です 笑)。元気色ですネ☆
[2012/02/27 Mon] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
いい色ですね~
形もかわいい
お久しぶりです どうされてるのかな~って思ってました
[2012/02/29 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
こんにちは、いつもおじゃましてます。
お元気でしたか?
キッチンの物を買うと楽しくなりますね!
柿、ってかわいいですね!
また更新されるのを楽しみにしています(*^_^*)
[2012/03/01 Thu] URL // miyu #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●emioさん●
元気でしたよー
乳腺炎に何度もなり熱出して寝込んでましたけど・・・
emioさんの茶色と白をみてめちゃ迷ったんですよ。
その2色もものすごーーーーーくかわいいです。
もう1つ欲しいくらい。
[2012/03/05 Mon] URL // #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさん●
なんだかバタバタいそがしく、1度書かないとそのまま放置~
見てくださっていてありがとうございます。
[2012/03/05 Mon] URL // #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●miyuさんへ●
お買い物は楽しいですね。
キッチン雑貨が気に入ったものだとお料理も楽しい♪
柿っえ名前がかわいすぎでしょ?
水色は空でしたよ。
[2012/03/05 Mon] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/817-faa32914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
