3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
hk

久しぶりの更新なのに、こんなふざけた写真ですいません・・・
『ホットケーキがいいーーー!!!』って子供たちが言うもので朝からせっせこ焼きました。
なんとなく、顔をつけてみましたが、ない方がよかったよね。
ココットには缶詰のフルーツ。
ほれ、私の方がさくらんぼが少ないやら、多いやらで毎回ケンカ勃発。
超めんどうですが、いちいち数えて入れてます。



私の超ご愛用サロペット。
授乳中だけど、これは前がチャックなので便利すぎる。
しかもかわいい。
トイレはやっぱ面倒だけど、かわいいから許す。
<< PCコーナー。 // ホーム // ポトル。 >>
私も一昨日顔つきホットケーキ焼きました
でも、子供は気付かずバクバク・・・
ああ顔意味ないんだって・・・感じでした
サロペットかわいいですね
授乳中でも前チャックだと便利そう
出産すんだら、こういうの着たいなぁ~
でも、ちょっとお高めだなぁ~
[2012/03/05 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさん●
顔つき、気がつかれないこともあります・・・
かなしいけど。
まぁそんなもんかと。
サロペット、高いけどその価値ありです。
これはホント使えます。
肩にかけない?っていうかはずした状態もかわいいです。

[2012/03/07 Wed] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/818-2b9e7406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
