3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
r1

長女のランドセルが届きました。
受注生産だったので、10月には注文してたんだけど。
やっとです、やっと。
もうすぐ1年生だなぁって実感。

なんだかピカピカのランドセル見たら、こんなに大きくなったんだぁって。
なんか、ジーーン。

r2

ランドセルは土屋鞄製作所のもの。
中が水色なの。
ここのランドセルは毎年限定カラーが何色もあってすごく素敵なの。
中がチェックっていうのがあって、私的にはそれがよかったんですけどね。
長女の意見を尊重して。
でも、このランドセル私も長女もすんごく気に入ってます。
長男も次男も絶対ここで買おう!ともう決めて、カタログ申し込みしときました。



全然関係ないけど、最近はまってるごぼう茶。
長女の便秘対策で買ったけど、おいしくて私も毎日飲んでます。
かなりすっきり!

<< 水玉弁当。 // ホーム // 年収100万円の豊かな節約生活。 >>
本当、早いですね
赤ちゃんだったモネちゃんがもうランドセルなんて
もう二人のお姉ちゃんですもんね
ランドセル、品がよくて素敵
ごぼう茶、どんな味なんですか?
土っぽくないんですか
うちもはるひが便秘なんですが、効果あります?
[2012/03/09 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
おいしいですよ、ごぼう茶。
でも、ごぼうが苦手な人は無理かも・・・
かなりごぼうの味します。
味っていうか、香り。
便秘にはかなーり効果ありだと思います。
[2012/03/12 Mon] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/821-ad930703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
