3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
20081111144322
そんでもって起伏激しすぎ。
階段多すぎ!
ベビーカーには厳しいわ。タワーオブテラーの前のツリー。
シー、ランドに比べるとがらすき。
ポップコーンは並ばず買えましたよ♪
モネちゃんはマーメイドラグーンシアターで大号泣(T_T)
もう何も乗ってませ~ん。
<< おはようございます。 // ホーム // シーです! >>
いいなぁ。TDL行きたいです。
もう寒いですよね?大丈夫でしたか?
ツリーキレイですねー。夜はライトアップされるのかな?
モネちゃん、マーメイドラグーンシアターで号泣?どうしてかな?スプラッシュマウンテンも泣いちゃったのね。
怖かったんだねー。
息子ちゃんは、そのときどうしてたのですか?
おむつ交換台、15分待ち?
えぇーーっ。
大変だ・・
[2008/11/11 Tue] URL // まちゃ #- [ 編集 ]
●まちゃさんへ●
もう極寒ですよ!
お腹と背中にカイロはってましたからね、私!
今回旦那のお父さんも一緒に行ったんですよ。
なので、スプラッシュマウンテンのときは外で2人で待っててもらいました。
ディズニー自分で座れないと乗れないのが多いんですよね・・・
マーメードラグーンの薄ぐらーい感じがダメだったんだと思います。
それに前の日のスプラッシュマウンテンの恐怖を引きずっていたのかも?
ランドのベビーセンターは混雑が尋常じゃないですよ、ホント。
交換台が10台以上あるのに、ものすごい人。
[2008/11/12 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/86-590dc034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
